Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bisapporo.blog71.fc2.com/tb.php/83-7682be3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『路上のうた ホームレス川柳』

CIMG1902 (480x640)

「3月3日より路上で販売!

お待たせしました。増刷です!!


路上でしか、路上だからこそ、

感じられる街の風景や

喜怒哀楽があります。

家なき人の、家なき人による、

人間みんなのための、

路上川柳。

あなた自身に、あたたの愛する人へ、

プレゼントにどうぞ!!」

定価700円
そのうち350円が販売者さんの収入になります

例えばこんな感じです

「寝床から ツクシが芽だす 春景色」

「朝晩の 冷え込みゆるみ 頬ゆるむ」

「あと少し 暖かくなりゃ 身軽かな」

皆様、是非ともよろしくお願いします!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bisapporo.blog71.fc2.com/tb.php/83-7682be3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

ビッグイシューさっぽろとは

bis

ホームレスが売る雑誌「ビッグイシュー日本版」 札幌での活動を紹介します。

最近の記事

