Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bisapporo.blog71.fc2.com/tb.php/80-bac9140f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引越しです

CIMG1896 (640x480)
CIMG1897 (640x480)
CIMG1898 (640x480)

2012年からこの場所をお借りして

事務ブースにしておりました

3年契約でしたのでこの3月末で引越ししなくてはなりません

L.PURAZA札幌エルプラザ公共4施設 の中の

札幌市市民活動サポートセンター でお世話になっておりました

狭いし

バックナンバーなどでごちゃごちゃしているのですが

でもでも

印刷機も借りることができるし

会議のスペースもありますし

場所も札幌駅の近くですし

いろいろ便利なことがありまして

大変お世話になりました!!

慣れ親しんだ場所だったのですが

いよいよ卒業しなくてはなりません

新しい場所につてはまたお知らせしますね

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bisapporo.blog71.fc2.com/tb.php/80-bac9140f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

ビッグイシューさっぽろとは

bis

ホームレスが売る雑誌「ビッグイシュー日本版」 札幌での活動を紹介します。

最近の記事

