Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bisapporo.blog71.fc2.com/tb.php/74-896085d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビッグイシューさっぽろ当事者研究

本日の午前に向谷地先生をお招きしてビッグイシューさっぽろで当事者研究を行いました。

ピアサポーターのお祭りに参加した際に偶然お会いして向谷地先生から「一緒に当事者研究を行いませんか?」とお話を頂けたので企画することができました。

販売員とスタッフで話し合う良い機会となりました。
新たな発見ができて、参加したスタッフ一同喜んでいます。
今後はもっと、「路上生活者が販売員をやってみたい!と思ってもらえる団体」、「たくさんの読者に雑誌を読んでもらえる団体」を目指していこうと思います。

研究終盤には、ベてるの家のスタッフさん、当事者の早坂潔さんも来てくれました。
研究後は皆さんでお弁当食べました^^
もしかしたら第2回もできそうで楽しみです。

皆さんお疲れ様でした~!
5月18日ビッグイシュー当事者研究風景

5月18日ビッグイシュー当事者研究

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bisapporo.blog71.fc2.com/tb.php/74-896085d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

ビッグイシューさっぽろとは

bis

ホームレスが売る雑誌「ビッグイシュー日本版」 札幌での活動を紹介します。

最近の記事

