Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C42]

私、札幌の隣町に住んでまして
たまに札幌中心部に出る時に購入します
多いのは地下歩行空間かな
本日久しぶりにジュンク堂前で購入しました
あれ?いつも地下歩行空間にいた販売員さんに似てる
と思いつつ購入
たしか、以前ツイッターやってるって言ってたな
とここにたどり着きました
やっぱりそうだったんだ!
春とはいえ外は肌寒く
あの交差点角に立ってると体も相当冷えると思います!
あぁなにかあったかいもの差し入れすればよかったな
また買いにいきますね!村田さん
  • 2014-04-03
  • 投稿者 : ra
  • URL
  • 編集

[C43] Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
こんど村田さんにお会いしたときにお伝えしておきます!
札幌は一気に暖かくなってきましたが、やはり外でずっと立っているのは辛いと思います。
販売員さん達への差し入れや声掛け大歓迎です!「こんなのもらったさ~」と嬉しそうに話す販売員さんが目に浮かびます^^
いつもお買い上げありがとうございます。
販売員さん達は人とお話しするのが好きなのでどうぞ気軽にお話しかけ下さい。
  • 2014-04-28
  • 投稿者 : bis
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bisapporo.blog71.fc2.com/tb.php/72-93aa57ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

販売員復帰のお知らせ

以前、地下歩行空間案内ブースにて販売をしていた村田さんが復帰することとなりました!

四月一日からジュンク堂前にて販売を開始します。

四月十五日からは、村田さんと松村さんが一日交代で地下歩行案内ブースにて販売をします。

〈販売場所変更〉

四月一日  村田さん ジュンク堂前にて販売開始

四月十五日 村田さん 地下歩行案内ブースにて販売開始(松村さんと一日交代)



お手数ですが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
                
スポンサーサイト

2件のコメント

[C42]

私、札幌の隣町に住んでまして
たまに札幌中心部に出る時に購入します
多いのは地下歩行空間かな
本日久しぶりにジュンク堂前で購入しました
あれ?いつも地下歩行空間にいた販売員さんに似てる
と思いつつ購入
たしか、以前ツイッターやってるって言ってたな
とここにたどり着きました
やっぱりそうだったんだ!
春とはいえ外は肌寒く
あの交差点角に立ってると体も相当冷えると思います!
あぁなにかあったかいもの差し入れすればよかったな
また買いにいきますね!村田さん
  • 2014-04-03
  • 投稿者 : ra
  • URL
  • 編集

[C43] Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
こんど村田さんにお会いしたときにお伝えしておきます!
札幌は一気に暖かくなってきましたが、やはり外でずっと立っているのは辛いと思います。
販売員さん達への差し入れや声掛け大歓迎です!「こんなのもらったさ~」と嬉しそうに話す販売員さんが目に浮かびます^^
いつもお買い上げありがとうございます。
販売員さん達は人とお話しするのが好きなのでどうぞ気軽にお話しかけ下さい。
  • 2014-04-28
  • 投稿者 : bis
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bisapporo.blog71.fc2.com/tb.php/72-93aa57ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

ビッグイシューさっぽろとは

bis

ホームレスが売る雑誌「ビッグイシュー日本版」 札幌での活動を紹介します。

最近の記事

