Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bisapporo.blog71.fc2.com/tb.php/71-4279d754
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

売り場の変更をお知らせします

地下歩行空間の案内所で販売をしていた方が、諸事情により販売から離れることになりました。

そして、大通り西3丁目道新ビル 東京三菱UFJ銀行前にて販売していたMさんが入ってくれることになりました。
DSC_0433.jpg

外国の方の道案内で苦労しているそうです^^;
頑張って!
そうそう、奥様お手製のサンドウィッチを差し入れして下さった紳士がいらっしゃったとか……。
それを嬉しそうに何度も話して、美味しそうにもぐもぐ食べていましたよ^^
本当にありがたいですね。
それにしても美味しそうだった……ごくり


スタッフの方では、寒い地上より暖かい地下で販売できるからMさんにとっても良いのではないか?と思っていましたが、Mさんは

「地上で、いつも買って下さるお客様がいて、とても嬉しく、やりがいを感じていたから、前の売り場を離れるのは寂しい。」と言っていました。


買に来て下さった皆さん、本当にありがとうございます。
いつも販売員さん達は嬉しそうに、昨日は何冊売れたか、どんなお客さんが来てくれたのかを話してくれます。

新しい販売員さん達が、自分で稼いだお金でお家に住める日も近いかもしれません。

これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bisapporo.blog71.fc2.com/tb.php/71-4279d754
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

ビッグイシューさっぽろとは

bis

ホームレスが売る雑誌「ビッグイシュー日本版」 札幌での活動を紹介します。

最近の記事

