Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bisapporo.blog71.fc2.com/tb.php/70-557eeaa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビッグイシュー233号発売中です!

皆さんお久しぶりです!
しばらくブログをお休みしていて申し訳ありませんでした。

さて!ビッグイシュー233号の表紙はブラッド・ピットさんです!

233号
凄いですねー
麗しいですねー
麗しいお顔がアップですよ。

特集は、「ふしぎ、ときめく、日本の美術」です。池田 学さんという作家さんが紹介されています。
日本の美術には、そんなに詳しくないのですが写真を見て、「幻想的だなー!」と思いました。
綺麗なカエルが気になります……。
あのカエル欲しい

私がちょっと気になる記事は「ノーンギシュの日々~路上で、ボタンインコを売る違法販売」です。
インコ好きな私にとっては「なんだって!聞き捨てならんな!どんな内容なんだ?」と食いつきました。
私のように気になった皆さん、どうぞ購入してみてください。

札幌は、2月に入って天気の悪い日が続いているような気がします。
札駅地下を歩いていて路上生活者を見かけると、体調は大丈夫かな……と心配になってしまいます。
皆さん、悪天候や流行りの風邪にお気を付け下さい!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bisapporo.blog71.fc2.com/tb.php/70-557eeaa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

ビッグイシューさっぽろとは

bis

ホームレスが売る雑誌「ビッグイシュー日本版」 札幌での活動を紹介します。

最近の記事

