Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C40]

こんばんは。
札幌に行くときはいつもビックイシューを購入している者です。
突然ですが、貼らないタイプのカイロが家に少しあります。販売員の方もらってくださいますでしょうか?
貼らないタイプの物は使用用途がないでしょうか…
ご返答頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

販売員のみなさん、ますます寒くなってきていますので風邪引かないように注意してくださいね。
  • 2014-01-06
  • 投稿者 : yoshi
  • URL
  • 編集

[C41] Re: タイトルなし

返信がだいぶ!かなり!遅くなり、本当にすみません。
いつも購入ありがとうございます!
頂いてもよろしいのでしょうか?凄く嬉しいです!
カイロは貼らないタイプでも大切に使わせていただいています^^
寒さが増してきて、風邪も流行っていますが、今のところ販売員は元気です。
その暖かいお言葉は、販売員にお伝えしておきます。
いつもありがとうございます。
  • 2014-02-17
  • 投稿者 : bis
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bisapporo.blog71.fc2.com/tb.php/69-02255f2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嬉しい出来事がありました

DSC_0299_201312291010098ff.jpg
先日、菊池さんという販売者宛てに、お客様から素敵な差し入れがありました。

暖かそうな服が何着かと、カイロ、生姜湯が入っていました。
どなたがくれたのでしょうか……?

菊池さんはとても喜んでました!
時期的にクリスマスプレゼントでしょうか^^?


何らかの苦悩があって仕事を失い、仕事をすることを諦めた事もあるだろう方たちがもう一度仕事をしようとビッグイシューの販売員として頑張ってくれています。

私は、路上生活で苦しんでいる彼らに、もう一度仕事をすることで、仕事は楽しい!また仕事をしてみたい!と思ってもらいたいです。

今いる販売者さんの中で一番長く働いてきた菊池さんにとって、今回の差し入れはとても大きな出来事だったと思います。

どなたかわかりませんが、本当にありがとうございます。


差し入れを持ってきて下さる皆さん
ビッグイシューを買って下さるお客様

これからもよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C40]

こんばんは。
札幌に行くときはいつもビックイシューを購入している者です。
突然ですが、貼らないタイプのカイロが家に少しあります。販売員の方もらってくださいますでしょうか?
貼らないタイプの物は使用用途がないでしょうか…
ご返答頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

販売員のみなさん、ますます寒くなってきていますので風邪引かないように注意してくださいね。
  • 2014-01-06
  • 投稿者 : yoshi
  • URL
  • 編集

[C41] Re: タイトルなし

返信がだいぶ!かなり!遅くなり、本当にすみません。
いつも購入ありがとうございます!
頂いてもよろしいのでしょうか?凄く嬉しいです!
カイロは貼らないタイプでも大切に使わせていただいています^^
寒さが増してきて、風邪も流行っていますが、今のところ販売員は元気です。
その暖かいお言葉は、販売員にお伝えしておきます。
いつもありがとうございます。
  • 2014-02-17
  • 投稿者 : bis
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bisapporo.blog71.fc2.com/tb.php/69-02255f2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

ビッグイシューさっぽろとは

bis

ホームレスが売る雑誌「ビッグイシュー日本版」 札幌での活動を紹介します。

最近の記事

