Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bisapporo.blog71.fc2.com/tb.php/67-a0a3ce21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビッグイシュー第228号発売中!

ななななんと!表紙はガガ様です!
……興奮してしまいすみません。わたしガガ様好きなんです。
ガガ様のインタビュー気になりますね^^

特集は 宇宙と生命。 ― 呼応する身体の時間です。

私は、宇宙の話は難しくて苦手なんですが、ある方から
「宇宙を知れば、自分はなんてちっぽけな存在なんだろう。自分の悩みなんで小さなものだったんだな、って思うことができるよ。」と言われてから宇宙について知ってみようかな……と思うようになりました。
ビッグイシューの内容はわかりやすいと思うので皆さん、私と一緒に宇宙について学んで悩みを吹き飛ばしてみませんか?(笑)

後、被災地の情報も載ってるので震災の事が気になっている方、ぜひ!買ってみてください。


大通り西3丁目道新ビル 東京三菱UFJ銀行前にて販売しているMさんです。
皆さん、良く見て下さい……マOオに似てません?(笑)
赤い服着てたらもっと似てるんですよ。
彼は料理が得意なんです!おそらく私よりも美味い……
私的に彼は照れ屋だと思います。

DSC_0256_20131205210705935.jpg
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bisapporo.blog71.fc2.com/tb.php/67-a0a3ce21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

ビッグイシューさっぽろとは

bis

ホームレスが売る雑誌「ビッグイシュー日本版」 札幌での活動を紹介します。

最近の記事

