Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C15] 『世界一あたたかい人生相談・幸せの人生レシピ』

本日琴似の販売員さんから『世界一あたたかい人生相談・幸せの人生レシピ』を購入しました。
ビックイシュー108号に挟まれていた『こころの交差点』で御本の告知を見て「絶対いつも会う販売員さんから買うぞー」と意気込んで本日めでたく目標達成出来ました。
告知には表紙のデザインがなかったので、装丁が想像を良い意味で裏切って本当にステキでビックリしました。
中身も笑いあり、ホロリあり、そして確実におなかが空きます。

いつも琴似の販売員さんはビックイシューを大事そうに渡してくれます。
今日購入した御本も汚れないようとの配慮か透明な袋に入っていました。
そんな心がけや、いつも立ち続けている姿に心打たれている一人です。
でもこれから冬本番なので、どうぞ適度にお休みしつつお身体大事にと思います。
長々と失礼しました。
  • 2008-12-08
  • 投稿者 : 慧
  • URL
  • 編集

[C16] ご購入ありがとうございます

> 慧さん

『世界一あたたかい人生相談・幸せの人生レシピ』の早速のご購入、
本当にありがとうございます。
スタッフにとっても“開けてびっくり”のかわいい♪デザイン!
“こころ”と“おなか”に優しい本の完成に喜んでおります。

また販売者への温かい言葉、ありがとうございます。本人にお伝えしておきますね。
これから本格的に寒くなります。
慧さんも、またここをご覧の皆様もお体を壊さぬよう、お過ごしくださいね。

(※ コメントが表示されなくなっていましたので再掲載します 2008/12/27)
  • 2008-12-27
  • 投稿者 : さねひら@スタッフ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bisapporo.blog71.fc2.com/tb.php/16-5aa72bd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

道庁北門での販売について

道庁北門で販売していた販売員が先週半ばに体調を崩し,
しばらく療養することとなりました。
現在,道庁北門での販売について販売者・スタッフで調整中です。
近日中には販売を再開できると思いますので,
それまではお近くの販売場所(札幌駅西口,札幌駅北口東側)等で
お買い求めく頂けたらと思っております。
お手数をおかけいたしますが,ご理解とご協力をお願いいたします。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C15] 『世界一あたたかい人生相談・幸せの人生レシピ』

本日琴似の販売員さんから『世界一あたたかい人生相談・幸せの人生レシピ』を購入しました。
ビックイシュー108号に挟まれていた『こころの交差点』で御本の告知を見て「絶対いつも会う販売員さんから買うぞー」と意気込んで本日めでたく目標達成出来ました。
告知には表紙のデザインがなかったので、装丁が想像を良い意味で裏切って本当にステキでビックリしました。
中身も笑いあり、ホロリあり、そして確実におなかが空きます。

いつも琴似の販売員さんはビックイシューを大事そうに渡してくれます。
今日購入した御本も汚れないようとの配慮か透明な袋に入っていました。
そんな心がけや、いつも立ち続けている姿に心打たれている一人です。
でもこれから冬本番なので、どうぞ適度にお休みしつつお身体大事にと思います。
長々と失礼しました。
  • 2008-12-08
  • 投稿者 : 慧
  • URL
  • 編集

[C16] ご購入ありがとうございます

> 慧さん

『世界一あたたかい人生相談・幸せの人生レシピ』の早速のご購入、
本当にありがとうございます。
スタッフにとっても“開けてびっくり”のかわいい♪デザイン!
“こころ”と“おなか”に優しい本の完成に喜んでおります。

また販売者への温かい言葉、ありがとうございます。本人にお伝えしておきますね。
これから本格的に寒くなります。
慧さんも、またここをご覧の皆様もお体を壊さぬよう、お過ごしくださいね。

(※ コメントが表示されなくなっていましたので再掲載します 2008/12/27)
  • 2008-12-27
  • 投稿者 : さねひら@スタッフ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bisapporo.blog71.fc2.com/tb.php/16-5aa72bd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

ビッグイシューさっぽろとは

bis

ホームレスが売る雑誌「ビッグイシュー日本版」 札幌での活動を紹介します。

最近の記事

