Entries



ビッグイシュー第221号発売中です!

札幌は、少し涼しくなってきましたね。
しかし、地下はまだ暑く、外では急に雨が降ってくるので販売者さんも苦労しているみたいです。

さて!

ビッグイシュー221号
ビッグイシュー221号の表紙は、将棋界史上初の七冠王 羽生 善治さんです!
                   
将棋好きは買うべし!


221号で私が気になった内容

1、ビッグイシュー10周年記念企画1 羽生善治×佐野章二
2、スペシャルインタビュー リンキン・パーク
3、特集 闇と遊ぶ
4、毎日が音楽 浅井 博章 hideの魂が、いま一度世に放たれる


『特集 闇と遊ぶ』では、暗い夜にライトを最小限にしか使わずに自然を満喫する魅力について書かれています。
 都会に越してきた私はこの記事を読んで、地元に帰って自然を満喫したくなりました。
 暗闇の中で光る生き物たちの記事もなかなか面白かったです。

『毎日が音楽』では、なんと!hideの看板の写真がちょっと載ってる
 hideの情報が載ってるものなら全て集めたいというファンの皆様、是非買いに来てください!お待ちしております。

 
                                                   柏谷でした!

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

ビッグイシューさっぽろとは

bis

ホームレスが売る雑誌「ビッグイシュー日本版」 札幌での活動を紹介します。

最近の記事

