Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早めのクリスマスプレゼント

ビッグイシューさっぽろスタッフのNです。
各種メディアに取り上げていただいたおかげもあってか、今月15日から始まったブース販売も順調に行われています。

つい先日、販売者宛にビッグイシュー東京事務所から少し早めのクリスマスプレゼントが贈られてきました!

その様子を携帯電話で撮影したので紹介させていただきます。少々画像が粗いのが難点ですが…。

ジッタリンジン
このようなステキなプレゼントが届きました。

菊池さんX
プレゼントを持つ菊池さんatブース。

村田さんX
こちらは村田さんat同じくブース。

銭湯?
中身は・・・何故か東京都の銭湯の入浴券が!?その他生活用品が多く入っていたようです。

札幌市営地下鉄大通駅地下コンコースでのブース販売は引き続き行っています。
バックナンバーも多く取り揃えていますので、買いそびれた号がある!という方や、路上だとゆっくり出来ないけど、バックナンバーもしっかり見てみたい!という方など是非ブースへお立ち寄りして実際に見ていただけたらと思います。

スポンサーサイト

バックナンバーフェア 12月19日(土)まで開催中です

北海道大学内の北大生協で開催しているバックナンバーフェアも12月19日(土)までとなりました。

「興味はあるけどどんな内容なんだろう?」と思っているあなた!
今が,手にとって見てみる絶好のチャンスです。

お近くにお越しの際は,ぜひお立ち寄りください!

fig0001.gif

開催期間:11月24日(火)~12月19日(土)
場所:北大生協書籍部Clark(生協会館2F)

ブース販売開始のお知らせ。

ビッグイシューさっぽろスタッフのNです。
前回記事でもお知らせいたしましたが、12月15日から始まる札幌市営地下鉄大通駅コンコースでのブース販売についてのお知らせをさせていただきます。

場所:札幌市営地下鉄大通駅東西線コンコース(元気ショップ向かい)下記の写真も参照していただけるとより分かりやすいかと思います。

12月の販売予定です。
販売時間:午前11時~午後7時
定休日:日曜日
販売担当者
村田さん:午前11時~午後2時,午後4時~午後7時
菊池さん:午後2時~午後4時
原田さんは依然自宅療養中なので、販売者2名体制となっています。体調不良等によるおやすみ、トイレなどによって席を外すこともありますので、その際はご了承ください。


ブース場所

今冬期間の販売に関して

ビッグイシューさっぽろスタッフのNです。

兼ねてよりお客様からのお問い合わせがありました冬季間の販売場所についてですが、札幌市営地下鉄大通駅のコンコースでの販売が2009年12月15日から行われることになりました。
まだ販売者のシフト等が完全には決定していないのですが、それが決定され次第改めてこちらで詳細等ご連絡させていただきます。

今年の冬も販売者から安定的にビッグイシューの購入が可能となりましたので、ぜひ販売場所まで足を運んでいただけると幸いです。

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

ビッグイシューさっぽろとは

bis

ホームレスが売る雑誌「ビッグイシュー日本版」 札幌での活動を紹介します。

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。