Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道庁北門で販売が本格再開します!

道庁北門で販売していたキクチさんですが,
昨年秋から病気療養生活をしておりましたが,
おかげさまで,体調も安定し,販売を再開できることになりました。

----------------------------------------------------
販売開始:5月7日(木)
販売時間:平日の朝の通勤時間,昼休み時間,(帰宅時間)
----------------------------------------------------

しばらくは,体調・体力を考慮しながら,休憩をとりながらの販売となります。
これからもよろしくお願いいたします。

さねひら@ビッグイシューさっぽろスタッフ
スポンサーサイト

春ですね!

札幌にもようやく遅い春がやってきて、ここ数日は暑いくらいの日が続いていますね。
地下ブースが終了して、地上に出てきた販売者さんたちも、
外を歩くみなさまに色々声をかけていただいて、大変喜んでおります。

志村さん(琴似の販売者)の最後の販売日であった29日は、
当初からサポートしてくださっていたボランティアの皆さまが次々顔を出してくださいました。
仕事を始めて、ずいぶんしっかりした顔つきになった志村さん。
いよいよこれからが本勝負ですね。スタッフ一同心より応援しています。

ジュンク堂書店前に売り場を変えた村田さん。
ジュンク堂は、全国的にもずっとビッグイシューの活動を応援してくださっている書店さんです。
そのおかげもあってか、非常に好調な売り上げが続いています。
村田さんも意欲十分です!

札幌駅西口で販売を続けている原田さん。
ちょっと腰の痛みが再発しているようで、心配です。
先週は、お客さんがいっぱい来てくれたと驚いて、
昨日の卸では、雑誌を卸したら即売り場へ向かっていました。

そしてそして、今週から、療養中であった菊池さんの販売が復活します!
道庁前にて、7日(木)から朝1時間、昼1時間の販売となります。
療養中も、販売したいとずっと言ってきた菊池さん。
復帰が本当に嬉しいです。
まずは無理しないで、ゆっくり販売に復帰していってほしいと思います。

札幌のみなさま、どうぞこの春も、ビッグイシューさっぽろをよろしくお願い致します!

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

ビッグイシューさっぽろとは

bis

ホームレスが売る雑誌「ビッグイシュー日本版」 札幌での活動を紹介します。

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。